思う以上に体がついてかない

石鎚山登山から、1週間近く経っているが、未だ疲れが抜けてない気がする。旅行から帰ってきてそのまま仕事だったが、2日もすれば元に戻るだろうなんて考えていたのに、全然疲れが抜けてない。結構予想外の事態にちょっと途惑いつつ、今日は箱根の天山へ。熱い風呂にでも浸かれば疲れも取れるだろうなんて思ったが、なんか今まで隠れてた疲れまで全面に引き出してくれただけみたいな感じで、風呂後はかなり体がふやけてしまった。
今回の旅行に関しては、2、3度書こうと試みたものの、どれも途中でうたた寝し、その日中で更新できず撃沈。ちょっとずつではあるが、気分が少しでも上向きな日は書きたい。今日は明日も早く眠くてしょうがないので、この辺で勘弁です。