実りない休日

昨日は帰り際色々あって(人生最大のピンチでした・・・w)、精神的に凄くクタクタな状態で帰り、朝はその影響からか、全然寝覚めが悪く、午前中はずっとダウン。そのまま1日過ごしてもいいかな?と思ったが、せっかく晴れているし、部屋に篭っていると蒸し暑く感じたので、外出することに。チャリで新宿とか神保町あたりをブラブラしたが、本すら買わず、収穫はゼロ。疲労だけが強く残る形となり、帰って風呂に入り、ブログを書き始めたが、眠くて眠くて・・・。明日も休みを貰っているので、貴重な連休をこうやって潰してしまうのは非常にもったいないが、明日は無茶の無い範囲で、新しい車でのドライブを楽しみたいところ。