京都・大阪でした。

熊野に行くと息巻いて出発したものの、向かうにつれ、大阪に非常に行きたくなり、名古屋の立ち寄った本屋で、京都のガイドブックを何気なく見ていたら、完全に気持ちは京都に向いていた。

熊野は、やはり公共の交通機関を利用して体力を温存し、万全な体調で2泊くらいで望みたいところ。熊野三山を視野に計画してみたらやはり無理があった。

いづれにせよ今回は、久々の名古屋以西のドライブということもあり、かなり疲れた。帰ってきたのは、今日の朝9時。本当は帰ったらすぐ更新するつもりだったが、疲れていてすぐに寝てしまった。仮眠はそれなりにとりながら帰ってきたが、疲れからか起きたら夕方。7時間近くも寝てしまっていたので、びっくり。

逆に寝すぎで体が重い感じ。毎回のことだが、無茶はイカンね。体を落ち着ける意味でも、仕事から帰ったら、明日は速攻で寝るとしよう。


にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ ←一人でドライブに行くのだって一人旅ですよね・・・?