やはり欠かせない主砲の一振り

ベイスターズまさかの2連勝w 


先発那須野がお約束通り、西武に花火をプレゼント。この時点で、今日も負けかぁ・・・なんて思っていたが、8回にまさかの主砲の1発で同点。その後は、同点にも関わらず寺原投入で、延長10回にまたもや村田の1発でサヨナラ。


・・・2試合続けて見応えのある試合しやがって。観に行きたかった〜。


ともかく、主砲で勝ったといっても過言ではない試合。やはり、低迷しているこのチームには欠かせない4番打者といえよう。なんで、五輪には出ないで下さい、村田さん(ぉ


にしても、今回の試合、さっそく石井裕也が登場。2三振にキャッチャーフライと中々良い結果だったのではないかな。これからも結構期待できる投手だね。
続く加藤は2安打され、ドキドキものだったが、後は、三振で切り抜ける好投。復活のマットホワイトも打たせて取るピッチングで三者凡退。
この3投手の好投にようやく村田が応えてくれた感じの8回だったね。


調子悪く連敗中の西武相手とはいえ、よく勝てたなぁと改めて思う。


この調子で明日頑張って、今シーズン初の3連勝を狙って欲しいところ。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←明日勝って、3連勝で交流戦締めたいですね。