祝、今季初の3連勝

ベイスターズ、まさかまさかの3連勝w


今更だけど、ウッドが来日初勝利。やっと勝てたね、ウッド。にしても、5回8安打2失点と安定感の無い内容。後半戦どこまで先発として投げれるか、注目したいところ。


今日の試合は、西武の拙攻に助けられる部分が多かったと思う。ベイは11安打10得点に対し、向こうは、14安打5得点と、今シーズンベイスターズがよくやらかすパターンを西武がやってしまった感じ。細川捕手のHR1本だけに抑えたのが大きかったね。


打線は、石井一相手に前回の雪辱を晴らすことができた感じ。村田はノリノリ3打席連続アーチとあって、1回の攻撃だけでも生で観たかった。



交流戦ラストで3連勝はファンにとってとても嬉しいこと。リーグ戦に戻る前良い形で締めくくれたので、この調子で、頑張って欲しい。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←クリック感謝です。