今季チームの初完封はルーキーが成し遂げた。

正直、どんなに好投してもエース三浦ですら降板させてしまう大矢監督の采配を見るに、昨日の小林の完封劇は、かなり驚いた。


とりあえず、今季初の完封勝利おめでとう。真面目に今シーズンは、誰も完封もしくは完投なんて出来ないと思っていただけに、今回の無四球完封はかなり嬉しい。

登板していくごとにどんどん成長していく、小林。この調子で頑張れば新人王を夢ではなくなってくるかもしれない。是非10勝目指して頑張って欲しいところ。


打つほうでは、この日も村田が1発。五輪目前になってかなり調子を上げてきているが、最終メンバーには残っているのかな?打率も気づけば3割間近。この調子でオールスターまでガンガン打って欲しい。

逆に内川はこの日はノーヒットで、もう東出と差が無い・・・。首位打者をキープしてオールスターまでいって欲しいね。




1日遅れだが、石田氏に良い勝利を捧げられたのではと思う。今日も勝ってチームに勢いをつけて欲しい。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←クリック、ありがとうございます。