19失点の大敗で言う事無し。

さぁ、後半戦。


村田の穴をどう埋めるかが、ポイントになるだろうなんて思っていたが、正直村田いなくても全然変わらないじゃん。これだけ点差広げられたら打線どうこうの話ではない。


戦力的に見れば、村田一人に対し、新井、矢野、藤川と3人も抜けている阪神の方が落ちているにも関わらず、このザマである。



期待した私たちファンが馬鹿だったのだろうか?

たかが、後半戦の初戦を落としただけ。と言いたいところだが、後半戦の出鼻でこんな試合なんだから、これから先の試合をどう期待して見れば良いのかわからなくなってくる。



戦力は整っていない。今ある戦力でどう戦うかは、もはや現場の方々次第なのである。


残りの阪神戦。もう、勝てとは言わない。せめて、ファンが帰らない程度に善戦してくれ。それで勝ってくれるならいうことはないだろう。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←村田は心配ですね。早期回復を祈りつつ。