日に日に更新が遅れてすみません・・・。

今更昨日の試合。仕事の休憩時間中に書くことが多かったが(ぉ ここ数日忙しく休憩が満足に取れてないため、更新を断念。むー、勝ち試合はやっぱすぐ更新したい気分。でも、時間が経つにつれ更新意欲が・・・。すみません、なかなかモチベーションがあがらないので、しばらくはこんな感じの更新になるかもです。



さてさて、やっぱ、番長は虎キラーだったね。初回に関本にスリーラン食らった時は、初回からこれでは、今日もボロ負けするんかなーと、嫌な気持ちで支配されまくっていたが、失った点はそれだけで、なんと阪神から奇跡の逆転勝利。


一昨日の試合があれだけ酷かったので、かなり斜に構えた見方になっていたが、エースで勝てたので、かなりほっとしている。個人的には、三浦は完投でも良かった気がする。



琢朗も帰ってきたし、工藤の復帰も待ち遠しい。上手い具合にこのまま進んで欲しいね。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←クリックご協力感謝です!ベイスターズブログ村へ飛びます。