年末は寂しくも慌しい?

とりあえず、メリクリ〜。仕事の忙しさを言い訳に今年も寂しいクリスマスで〜すorz




クリスマスの忙しい時期を乗り越えると後はひっじょ〜にラクになるはずなのだが、今年は例年に比べ年末年始の長期休暇を取るパート・バイトが多く、特に31日は自分一人ぼっちで忙しく現場を回さなくてはならないらしい・・・。


明日が年内最後の休み。今日は休日出勤で休みの予定を見事潰されたわけだが、そのおかげ(?)か明日は、部屋の片付けや整理など少し掃除をする時間が作れたので良かったといえば良かった。


30日には会社の忘年会があるが、その日は大学の友人らとの飲みもある。30日も普通に仕事があって、次の日の大晦日は早朝出勤せねばならないという、なんとも慌しい年末になりそう・・・。