今日はまだ家にいる

お休みだけど、今日は遠出無し。


体調が悪く、いつもみたいなドライブが出来ないのが1番の理由かな?



特に腹の調子が良くないので、いつもみたくグルメ&ドライブともいかず、今のところは近場で温泉か、適当にぶらつくかで悩み中。



チャリで都心をぶらつくのも手かと考えてはみたものの、体調が悪いことは言わずもがなだが、最近はインフルエンザがかなり流行っているらしく、この乾燥した空気の中長時間外でチャリをこぐのは危険かなぁ・・・なんて考えたりもして、結局はドライブで近場という方針に。



花粉症の症状が例年酷い私だが、今年も何だかんだでもうかかっているっぽいので、そろそろ目薬とマスクのお世話になりそう。

去年は車での通勤だったことが幸いしてか、あまり酷くはならなかったが、今年はチャリ通勤なんで、結構ヤバイのではと思っている。


なんで、この時期はなるべく長時間外にいることは避けたいところ・・・なのだが、それでは家に篭ってばかりになってしまうので、結局のところ休日はドライブすることが増えそうだ・・・。