今年のオープン戦は2試合のみ

友の会にそろそろ申し込みにハマスタへ行こうと思っている。


今年のハマスタでのオープン戦は9試合。私の定休日が今のところ木、金なので、3月12日か20日ということになる。1週間程差があるので、そこそこ違うメンバーでの戦いが見れそうだ。



心配なのは天気かな?オープン戦は全席自由でS席にも座れるため、ここぞとばかりに利用するが、逆にこういう機会でないと利用しないので、貧乏人とっては有難いオープン戦。当然、友の会に入ってから行くのでオープン戦が無料で観戦できるのも美味しいところ。


今年のオープン戦は新戦力含めて、まんべんなく選手をみたい・・・けどまぁなんだかんだで1番に見たいのは工藤かな?いきなり怪我してるが、かなり心配。大丈夫かな?是非今シーズンこそは先発復帰、目指せ二桁で。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←今年は小田原でもオープン戦あるんですね。