誕生日に勝ってくれた。

広島戦、延長10回に満塁から佐伯が四球を選んで、押し出しで勝ち越し。裏の攻撃を石井が抑えて勝利。


いや〜、9回裏でかなりヒヤヒヤしたけど、ピンチの後のチャンスというやつかな?何とか、広島の守護神永川から1点をもぎ取ることができたね。



ヤクルトに続き2カード連続の勝ち越し。いい感じだが、明日からはハマスタで、苦手、大苦手の阪神との対戦。多分仕事終わったら観に行くつもりだが、今年こそは、前半戦でも阪神と対等に戦って欲しいところ。


阪神ファンで埋め尽くされるハマスタなんぞ、去年だけで充分。今年は阪神阪神ファンも安心できない試合展開を強く希望するですよ、ベイスターズ


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←クリックでベイスターズブログ村へ。