遅ればせながら・・・

遅くなったが、先日のヤクルト戦連勝おめでとう。


三浦は惜しいね。早く完封ショーが見たいもの。


ジョンソンはやっと1発。村田もようやくといったところ。吉村が全然なんで、球団首脳陣がいう3人で120発なんて夢物語描いてないで、調子が悪いなら、どんどん変えていくべき。


グリンはなんとか、1勝目。去年のウッドと変わらないのでは困る。これからはもっと回を投げられるよう期待。



松本の2軍行きは仕様が無い。無理に出させて潰すよりかは全然良い。頑張って1軍に這い上がってきて欲しい。

代わりに1軍昇格の梶谷には中々良さげじゃね?ブレイクしてほしいね。








ベイネタはこんなところか。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←クリックお願いします。