湘南シーレックス消滅・・・。

さすがにこの件はツイッターで呟くよりこちらに書き残しておきたいんで、書くことに。

いやー、自分はあんま2軍の試合観に行かないんで、シーレに対する愛着心はそれほどなかったりする。でもあくまでもそれは横浜ベイスターズの2軍としてのイメージが最後まで拭えなかったためであり、やっぱシーレがなくなるのは寂しい。

経費削減のためとか、年間赤字2億とかイタイイタイ原因があるが、まさか選手の年俸割いてまで経営踏ん張るわけにもいくまいって感じなのはわかるんで、私は比較的冷静に受け止めさせてもらっている。


機会があれば、最後にハマスタでシーレのユニフォームでのゲームが観たいね。