高速1000円終了・・・。

高速2000円均一どころか、1000円自体が終わり、高速無料化は夢のまた夢へ・・・。


まぁ、今回の震災を考えれば致し方ないこと・・・。


しかして、ドライブ好き(中毒?)の私にとっては、痛いと言えば非常に痛い。


深夜の土日祝跨ぎでの使用が多かったが、片道だけでも1000円2000円程度で早く遠いところまで行けたので、金と時間に余裕が無い私でも気楽に色々行かせてもらった。


近々3連休を貰えたら次こそは九州上陸と息巻いてたが、6月までに3連休を取れる見込みが無いため、気持ちはもう諦めムード。

一応、深夜(0時〜4時)は半額になるんで、今後はこれと下道を上手く使ってやっていくことになるが、何とか北陸や、山陰には足を運べるよう計画したいところ。


ゴールデンウィークは愚か、6月中頃まで休みが週一になりそうな悪寒がしてるんで、お金を節約し、夏は一気に爆発できるよう何とか3連休を貰いたいね。


まぁ、一応ドライブが駄目でも、屋久島リベンジとか、山関係でも色々計画立ててみようかと思っているんで、まずは30に入りますます駄目になっていくだろう自分のカラダを鍛えるため、5月に丹沢へ突撃しようかとは思っている。




忙しない休日をおくっているため、フラフラな状態で翌日仕事することが多くなった今日この頃。年々体力の衰えを実感してるんで、程ほどに且つ適度に休日を過ごすことを念頭に置きつつ、楽しめればいいなと思う。