台風並。

午後4時くらいから、結構酷い感じになってる外の暴風雨だけど、テレビではこれから酷くなるってんだから、もう今日の天気は、台風でいいんじゃね?って感じ。


今日は、記念すべき新生ベイスターズのホーム開幕だったのに、無念の中止。天気良ければ、初のプリウスに乗って、気分良くハマスタに行きたかった・・・。


気持ち切り替えて、止むころに車で思い切って西を目指してみようかと思う。いきなり遠出かと思うけど、明日の仕切りなおしのホーム開幕には行くので、静岡・・・行っても名古屋くらいで引き返す予定。


にしても春先ここまで酷い天気なるとはね・・・。交通障害もあり、今の時間帯は無用な外出は控え、ともかく早い天候の回復を祈るばかり。