フェイスブックはじめました。

・・・暑いですねぇ。寝不足も祟ってか、クーラー効かせた部屋の中でもだるい感じが抜けず、熱中症に足を浸かりかけているような、いやぁ〜な感じがする今日この頃。

・・・早く寝ろということですね。すんませんw


さて、先日、携帯にメールで友人からフェイスブックへのお誘いがあり、良い機会と始めてみる事に。


匿名でブログやツイッターなどやってきた私にとって、実名を晒すのはかなり抵抗感があり、フェイスブックには行くことはないだろうと思っていたが、やはり連絡をロクに取ってなかった中学時代の友人等との交友に焦がれてしまった感が強く、モノは試しと突っ込んでみることに。


私、hamakko1981の正体を知っている方、もしフェイスブックをやっているのであれば、友達になりましょう。



ブログもロクに更新できてないし、ミクシィも馴染むことができず、すぐに辞めてしまったこともあり、今回はどこまで意欲的に続けられるかな〜・・・という不安もあるけど、一応やるからには長く続けたいものです。