評価性導入

今回から、私の大いなる主観で店の評価をしていこうかと。対象として、場所・待ち時間・値段・味・ボリューム・総合をS→A→Bの順にEの6段階で評価していく予定。ちなみに『店名』最寄り駅で紹介し、場所は駅からどれだけ離れているか、わかり易い位置に店はあるかなどで、待ち時間は並んでから注文したものが出てくるまで。値段は700円前後を基準として選び、はそのまんま、旨いか不味いか。ボリュームは多い方を高い基準として選ぶ。総合は全体としてはもちろんのこと、また来たいと思ったかとかも加味して評価する。ではさっそく、
『地雷源』方南町 場所・待ち時間・値段・味・ボリューム・総合
昼時だったため7人くらい並んでいたが、店が狭いことと、カップルやグループ客が多いため中々回転が悪く、1時間20分程待たされた。初めてなんで、肉そばの塩にしようと思ったが、つけめんの塩があるため問答無用で変更し、大盛りで注文。量はつけめんということもあり中々あるが、らーめんは見た感じ普通だった。味はせたが屋と比較してしまったが、結構旨かった。また、店自慢のチャーシューがスープと絡みかなり絶妙な味だった。ちょっと家からは遠いがリピートするには申し分ない店かな?ただ、土日はやはり行くべきではない改めて実感させられたお店だった。