評価するって難しい

『かやま』 JR線 神田駅徒歩1分 

  • 食べたもの・冷やしつけ麺 
  • 場所・値段・味

・・・ごめんなさい、現在評価制度見直しのため、しっかりとした評価制度は出来てません。今回は待ち時間が対象外の時間帯に行ったんで評価できないことや、店によってまたは今回みたいに行った自分の状態や時間帯で評価は大きく変わる事に気付いたというのが評価制度見直しの理由です。食べたもの一品でその店評価は出来ないと思い総合評価も入れないことにします。
んで、BSE問題で牛骨辞めちゃってからは久しく行ってなかった『かやま』。最近つけめんばっかり食べていたんで自然とつけめんを頼んでしまったが、この店のつけめんは久々に普通のラーメンが食べたくなるような味だった。・・・てゆーか冷やし中華具なしバージョン?