おっきゅうっりょう♪おっきゅうっりょう♪

さぁ、今月は何時間くらい残業代省かれているのかな〜♪・・・虚しいorz
さて、小学校なんかでは楽しい楽しい夏休みに入ったわけだが、曜日感覚のない私には子供が昼間近所で遊ぶ=土日祝日というのが頭から離れず今日は、会社か!?とか焦ってしまう日々が続いているが皆さんはちゃんと曜日感覚保てますか?んで、本題。これから暑さがもっと酷くなる一方でこんなクソ暑い中更に通勤で蒸し蒸しした地下鉄に乗るのはあまりにも苦痛なんで(いや、もう慣れはしたんだがw)、上で書いたとおり終電を逃したことも含め、原付を買おうかと考えている。無論、表向きは電車通勤で行くがw・・・で、原付って何がいいの?まさに右も左もわからず家族は全員持ってないため何を買えばいいのか、どこで買えばいいのか、新品?中古?、いくらぐらいするのか、などなどさっぱりなのである。数少ない休日を利用して買いに行きたいとは思っているが、こんな状態のため買いにすら行けない。そんなわけで誰かバイクの買い物付き合ってくれる方募集しまっす。