色々買って来ました。

友人から借りているテイルズオブディスティニー2をようやくやり始めて、久々にゲーム意欲が沸いてきたんで、早速ゲームを漁りに秋葉原へ。主に中古店を回ってみたが、いざとなると購入意欲が失せたりして、中々踏ん切りがつかず。ようやく決めて買ったのがテイルズオブリバース。後、セガエイジスシリーズとかいう、セガサターンの復刻版みたいなソフトがいくつかあって、中に昔結構やっていたドラゴンフォースがあったので思わず衝動買い。結局その2点だけだったが、買った後は意外と満足感があったりする。早速今日は夜通しプレイだー!・・・といけないのが社会人の宿命。とりあえずはまず、借りたものからクリアしていかないとね・・・。