ちゃんと食ってますよ?

このカテゴリも約3ヶ月ぶりの更新。皆さん覚えているでしょうか?wここ最近は、会社をあがる時間が早くなったため、ラーメンを食いに行けるようになったことと、休日ドライブをすることが増えたためいろんなラーメン屋に行っている。
最近行った店は、中村屋(高座渋谷)、大文字(藤が丘)、老麺魂(センター北)、ひるがお(駒沢大学)、らーめん勇(新橋)、上弦の月(蒲田)、豚そば家大大(自由が丘)、えにし(戸越銀座)、味香美(大井町)。中村屋、大文字に関しては2度訪れて、それぞれ別のものを頼んでいる。今日も午後からまたどこかに食いに行くつもりだが、今日食べると1週間で1日2杯ペースとなり、今までの人生経験でも無かった勢いでラーメンを食っているw自分で言うのもなんだが、随分と体に悪い生活してるなとつくづく感じてはいるw