冬は無理

今年も夏山としては相当登ることが出来たと思う。社会人ならではの資金力と車が物を言う楽で短時間の山しか行けんわけだが(泣
先日出雲に行った際、大山に行こうかとも考えたが、その考えただけでも結構無謀だったと思う。やはり経験が物を言う世界。一人で行くには明らかに技量も足らないんで、もし機会があれば誰か連れてってw
とりあえず、来年も夏山の時期に色々と行けそうなところを狙って登るつもりだが、3連休が取れるようであるならば、久々に北アルプスに行きたい。んで、初の山小屋泊まり(美味しい夕食付きでw)をやってみたい。いづれにせよ来年の夏山シーズンまでは体力とモチベーションを維持し続けられるよう、仕事に負けないよう努力したい。