計画変更、宿はまだ決まらず。

山寺・松島ゾーンでは、山形の南部、上山や米沢に行けないという大きなデメリットがあったことと、松島はすでに行った事があるため行く必要がないことなどから、このゾーンの使い勝手が若干悪いので、福島・蔵王ゾーンに変更。やっぱ米沢は外せないかなって感じで。それにゾーンの出入り口が福島になり、天童まで山形新幹線はゾーンで使えるという事でこちらの方が今回はかなりオトクな感じで、変更に伴いその差額のお金も返ってきた。
ゾーン変更に伴い、鳴子温泉を諦める形となったんで、後は宿かな?多分山形市内のホテルが有力だけどもしかすると仙台になるかもって所で、明日中にでも大まかな計画は練るつもりで。