レトロと言うべきか

今日は友人と秋葉原へ。とある古いゲームを結構取り扱っている中古店へ足を運んでみたが、ドリキャスセガサターン等も置いてあり、ファミコン等と同列で扱われるようになったのかと実感。ドリキャスはまだまだ最近って感じがするのであんま懐かしい気もせず、まだどこかの中古店であるのではと思ってしまうくらい。・・・流行り廃りが早いゲーム業界だが、最近はどんどん機種も新しくなってきたんで、正直ついていけなくなりつつある。プレステ2も大してやりたいものも最近は無く、情報も仕入れずに探しても買いたいものは見つからず。昔は手にとって衝動買いしても大抵は地雷を踏まずに済んだが、今はパッケだけ見てもどんなゲームかわからんものも増えてきた希ガス。・・・久々にゲーム雑誌でも買ってみようかな?