意外と乏しい戦果

免許更新を優先して動いたため、岳楽多市の会場に着いたのは夕方5時くらい。平日のためか人は少なかった。とりあえず無駄だと思いながらも靴から見ていく事に。・・・やっぱりどの靴も27が限界。さすがに靴は妥協できないんで、今回は履くのは愚かほとんど見ることなく通過。ザックは35〜50くらいの中型に狙いどころをつけ、久々に一つ購入。今年の夏山でさっそく投入する予定。山シャツ、山ズボンは一個くらい買おうと探してみたものの、欲しいもの大体サイズが無いため断念することが多く、結局山シャツは1枚買うに止まった。結構色々見て回ったものの大して欲しいものも無く、無理に買っても仕様が無いため、今回はそんなには買わなかった。でもザックが購入出来ただけでも結構大きいんで、一応は良しとするか。ちなみに、さかいやのみっけもん市にも行こうかと思っていたが、今年はとっくに終わっていたw