観に行かなくて良かった?

23時過ぎたよ・・・。川村が崩れて、元チームメイトの谷繁やウッズに打たれた時は、即テレビを切ったわけだが、テレビ中継終了直前、多村と相川のホームランで一点差。こうなるとネットでこまめにチェックを開始w9回裏は2点差での岩瀬ということもあり諦めていたが、ここでもまた多村の劇的な同点ホームラン。土壇場で延長戦へ。ここまでは非常に良い展開。・・・だったんだが、サヨナラのチャンスを逃し結局引き分け。ぐったりとして帰った方も多いのではないんだろうか?今日は展開的には勝てる試合だったはず。引き分けでよく踏ん張った・・・踏ん張ったケド、もう一押しが足りない。去年と一緒だよそれじゃぁ・・・
センバツで『横浜』があれだけ圧倒的な勝ち方をしただけにこちらの横浜も今日は波に乗って勝って欲しかったというのが今の私の心情である。