言いたいことは山ほどある

久々にかっちーんとキてしまったわけだが、ストレートに愚痴りたくもないんで・・・とゆーかここで曝したとこで後で書いた自分に後悔しそうだから書きません(なんじゃそりゃw)
仕事のイライラはドライブと温泉で解消!・・・いや、老けたとは思いますよ、自分自身でも。最近は夜桜を見ながらぼーっとすることも増えたし。何度も話している休日の過ごし方だが、今は家でゲームするか、ドライブするかのどちらかなのである。友人と遊ぶなんて愚問。だって、自分は平日に休みの方が多いため、誰もが仕事行ってて誘えませんからorz 山にいい加減登りに行きたいがこれもそうも行かない。すっかり平地では春だが、山はまだまだ寒く雪だってガンガン降るしガンガン積もる。5月中旬くらいまでは辛抱。というわけで、残った選択肢は仕事のストレスを発散するドライブ&温泉(ラーメンもw)なのである。力説しても虚しいが、明日の休みも多分温泉に行くのだろうなぁなどと考えつつ、今日も低空飛行でまたーりまたーりと仕事へ。