4ヶ月半ぶりですんまそん。

この間もちゃんと週一以上でちゃんと食べてますよw ここ最近の当りは、横浜天王町の『めん処 樹』。隠國出身の方がやっているが、つけめんがだいぶと自分の中ではヒット。めん創桜花以来に旨いと思えるつけめんだったので、過度の評価かもしれないが、行きづらい分リピートしてみたい店ではある。
ナガシマさんから『黒船』に関して聞かれましたが、多分ちゃぶ屋の店主がプロデュースしてるフランチャイズ展開してる店の事だと思います。食べたことはありませんが、ちゃぶ屋が土台ということで不味いということは無い筈(たぶん・・・w) フランチャイズのお店は店舗によって味にばらつきがあったりするので、その辺に抵抗感のある管理人はあまりフランチャイズ経営(例えば幸○苑とか)のラーメン店には行ったことがないのですよ。すみません。