心は厳冬期っすw

ボーナスでました〜。正社員故の特別評価&査定なんだから、やっぱその働きぶりでしっかり評価されているわけで・・・。ま、全然駄目駄目でしたよとw あれだけ残業してればそれもそうかなんて、ボーナスを貰った事にはあんまショックは受けてないが、周りの人からの評価はものすっごく低いということで、ボーナスが出たのに、というよりはボーナスのせいでだいぶ凹んでいる。仕事には慣れてたが、実力はまだまだ全然といった感じで、この先伸びていけるのかも少々疑問。まぁ、なんかある度にネガティブな日記を綴る管理人ではあるが、数年後の自分が何をしているのかなんて想像できないんで、例え周囲の評価が低くても、今はもう少し受身で今の人生歩ませてほしいなぁと甘えたことばかり考えてる次第で・・・。今日の天気も相俟って憂鬱な日記になってしまったよ。こりゃ年末ジャンボ宝くじとやらでも買って少しでも気持ちをポジティブに持っていかねばならないみたいだな(ぉ