一人暮らしでもないのにナマいってんじゃねぇ。

その通りでございますw親のすねかじって、家賃、高熱費もろもろ月5万也。当然一人身だし、家庭の心配もなしとくれば貯金なんていくらでも貯まるのだが・・・。やっぱこの旅好きが災いしてか、月の出費がかなり激しい。特に名古屋・大阪方面への長距離ドライブ旅行はかなり、かな〜〜〜り響いたみたいで、普段なら給料日1週間前でも、自由に使える金が7万以上はあったのに今は1万以下。煙草や酒を嗜まない子供な私ではあるが、それである程度金に余裕が出来ているなどと勘違いしてしまったのが運の尽きだったのかも?ドライブにハマってしまいそれが一番のお金の出費の原因ともいえるが、これはしばらくやめられそうにない。家族で3月に車を買い換える事が決まったので、自分としては、燃費の良い車を所望する次第で。ドライブ旅行に関しては行けるところまでは行けた気がするので、これからは自宅から長距離というのは控えめにして、現地でレンタカーなり調達する方針で行こうかと思う。それでもお金かかるもので、月一の1泊2日の無茶な旅行もしばらくは控えて、3連休が取れる機会を待とうかと(取れないかもしれないがw)。
なんか自宅に引き篭もって考えれば考えるほど取り留めのないことを書き連ねている気がする・・・