それはそれとして(テイルズオブデスティニー)

あれからTOD(PS2版)はリリスを何とか仲間にして、ようやくベルクラントへ。というか、ジョニーはまだ仲間にならんのか・・・。とまあ、非常にペースの遅い管理人だが、今日も休みなので、家でダラダラと進めていこうと思っている、今のところスタン無視してひたすら、使い勝手がいいんだか悪いんだか、微妙なリリスで進めている。リメイク版だけあって色々とサブイベントも多いが、ほとんど見逃している感が強い。でも正直2周、3周とやり込む気力は無いので、公式のガイドブックでも出た頃に徐々に進めていくつもり。とりあえず今は、考えずメインシナリオに沿ってクリアを目指すのみ。