折角の連休も

貴重な貴重な連休もこうして家でダラダラと過ごしているわけだが、本来ならば、一昨日の夜から、倉敷や瀬戸内海あたりを旅行するつもりだったので、今年は年初から出鼻を挫かれたわけで。まぁ、自業自得なんで、愚痴っても仕方ないわけだが、連休はしばらく取れない見込みなので、次に旅行に行けるのかは全く見通しがつけられないこの現状に少しため息。免許証が帰ってくるのは来月の8日以降なので、車でちょっとしたドライブも出来ないので、しばらくは都心で金を使いすぎぬよう、疲れすぎぬよう遊ぶことになりそうだ。天気が良いのにさすがに家に篭りっきりも辛いので、今日も今から出かける予定。そーいえば、今年はまだ初詣に行ってなかったので、近場の大きいトコロで安全運転祈願のお守りでも買ってくることにするかなw