卒業は関係ないけど、色々と・・・

社会人になりそんな節目を迎えられない身分となった私だが、学生からだいぶ離れたなと実感させられるわけでもあり、やっぱ切ない。大学4年間大学生活において支えになっていたサークルの廃部により、思い出の部室が無くなってしまうとわかった時は少々堪えたりもして、さらに切なくなった。感慨に耽るのもなんなので、気分を変えるため、午後はカインさん連れて無理矢理ハマスタでオープン戦観戦。中華街に繰り出し、横浜で吉村家家系総本山でラーメンをがっつり食べて、渋谷のファミレスでまったり駄弁り、大学に置いておいたチャリを拾ってから帰った。帰りにその渋谷のファミレスにマフラーを忘れていたことに気づいたが、雨が降ってたのとかなり疲れてたのでそのまま帰宅し、車で渋谷に取りに行こうと考えた。まぁ、これが昨日の1番の厄とも言えるかな・・・?行く途中になんとも無い右折で視界の悪いところから飛び出してきた自転車のびっくりして、ハンドルを切りすぎて右の側面を擦ってしまった。・・・あぁ、最悪。1日の最後の最後でこれかよ・・・orz 帰ってきて、その事を報告しないで寝るなんて、子供がまずい事やらかして黙っているみたいな行動を最後してしまい、翌日父は激怒してたそうな。本当に後悔。