奇跡の今季初連勝

敵地甲子園で、苦手阪神相手にまさかの連勝。一昨日は三浦が終盤少し崩れたが、ホセロ−クルーンの継投でコールド逃げ切り。9回裏2アウトで3塁のピンチにバッターは金本と、同点劇を感じさせる雰囲気だったが、雨が強くなりすぎて終了。阪神ファンのヤジが耳に痛い試合だったが、何はともあれ三浦初勝利オメ。昨日は投手戦も終盤に横浜が阪神相手に6点奪う展開。ピンチピンチ続きでハラハラしたが完封リレーで今季初連勝は大苦手の阪神からアウェーで捥ぎ取る奇跡を起こしてくれた。調子を落としている阪神ではあるが、横浜は今日も勝って勢いをつけて次の阪神戦のカードにその勢いを繋いでほしいところ。全然序盤だが、やっぱり貯金があるのは嬉しいね。