琴平とか高松とか讃岐うどんとか・・・

ゾーンは高松・松山ゾーンで確定。キャンセル待ちを狙いつつ宿も初日は確保。1泊目は今治。その前に高松や栗林公園ことでんや琴平でこんぴら参り等香川観光をしてから行こうと考えている。前回の四国では、徳島と高知がメインだったので、今回は香川と愛媛でということもあるし、高松も立ち寄る程度だったんで良い機会と思い再び行ってみようかと考えている。2日目は松山市内で宿が取れればベストだが、今のところ難しい状況なんで、3日目の目的地に併せて良い宿を探し中。しまなみ海道は今回は行かない方向で決めた。やっぱ行くなら車でしょう。周遊きっぷで松山と広島・岡山あたりを巻き込んだゾーンなんてのがあれば即買ったのだが、やっぱそんな都合の良いキップなんてあるわけもなく、諦める方向で。3日目は帰り際に岡山とか大阪あたりで途中下車しながら帰ろうかとも思っているので、なんとかフルで3日間旅行できそう。後は天気が良いことを祈るのみ。