あ、あれ?

気づいたら、お金がもう底を尽きそうな勢い。先月の無駄遣いの返済が一気に今月の給料できてしまったためではあるが、金額的には、次の月までのやりくりが相当きつい情勢に。今月は、給料日を待たずして、ハマスタでのオープン戦とカモシカスポーツの岳楽多市が・・・。
友の会には仕事で休日が、上手く噛み合わずまだハマスタに行けてないので、行ける日あれば最優先で行きたい。岳楽多市では、シェラフとかテントとかちょっとキャンプ道具を見てみたいかな・・・?













でも、お金が〜(T T)





ま、結局は貯金切り崩して使い、来月その分多く貯金にお金が飛んでいくだけなんだけどね・・・。