どうしようかな?

思わぬ連休に、ちょっと戸惑ってる。明日明後日なのだが、仕事の予定だったのでハマスタのオープン戦を観にいくつもり満々だった。

が、連休とあっては、久しぶりに車で大阪(そうでもないかw)行きたいなぁ〜・・・と思ってしまうわけで。周りもだいぶ暖かくなってきたので、車内泊も余裕じゃない?たぶん・・・(ぉ



お金が無いとか先日日記で書いた癖に、もうそんな話どこへやらw いいんです。久々の連休、何もしないで家で燻っているよりは全然有意義だから。

あぁ、ダメダメ生活。運悪く今週からまたガソリンが、7円ほど値上げで、辛うじて130円台だった店も140円台後半に。相変わらず、ガソリン代のやりくりが難しい。静岡県内国道1号線沿いは、若干高いので、入れたくは無いが、時には入れざるを得ない状況もある。もう少し安いところはないものか。



大阪に行くにあたり、今回も静岡中心あたりでお昼時になるので、大抵は清水の河岸の市で海鮮丼とか刺身定食なんかを食べることがほとんど。でも、今回はなんか別のものを食べてみたい気もするので、時間はないが調べるだけ調べてみるつもり。


とりあえず、日記に書いてる時点では、オープン戦を観に行かないで、ドライブ旅行が確定しつつある。後は花粉と体調しだいかな?