寝ないって辛いね・・・

え〜、一昨日大阪に行ってきて、相変わらずの下道ドライブとなったため、まともに寝られず昨日早朝帰宅。



普通なら寝るところだが、ハマスタでオープン戦があるため、多分寝ると起きられないと思い、寝ないで、オープン戦観戦へ。



そして、帰ってきてもほとんど寝る時間が作れず、そのまま仕事へ。










・・・眠っ!




いや〜、眠くて眠くて仕様が無かったね。

立ち仕事で結構動き回らなければならないのに、ぼーっとしてしまい、2、3分くらい手が止まってしまっていたりもして、かなりしんどかった。休憩中はもちろん爆睡・・・したかったけど、寝てしまうと多分2、3時間くらいは寝てしまうのではと思い、うつらうつら状態で、休憩時間を過ごした。



・・・今回は無茶したと思う。ただでさえ昼夜逆転の生活なのだから、睡眠だけはきっちりとらなければなぁと、仕事中眠気が襲ってくる度に常々思わせていただいたw