残り物に福あれ。

衝動で大阪なんぞにドライブに行ったこともあり、今年はおそらく何も買わないとは思うが、岳楽多市に行こうかと。最終日だし、品は薄々だとは思うが、小物関係や、服で大きいサイズのがあれば、買うかも・・・?


春先、4月下旬(ゴールデンウィーク手前)に雪が残ってなさそうな秩父か丹沢の簡単な山に登ろうかと。

瑞牆山金峰山、丹沢塔ノ岳、雲取山などそこそこキツイ山は一応回避の方向で。


自分の体力がどれだけ落ちているかを確認することが第一の目的。山行中、道具の不備や不足を確認することが第二の目的。


なんで、武甲山、大山、三峰山など、メジャーで初心者向けの山に行くつもり。計画はしっかり立てて、天気の良し悪しは無視して、大学時代の感覚で行ってみようとも考えている。


それ次第で、今夏の目標の山を定めようかな?