しゅうちゅうできません。

今週ピーク来てます。

花粉の症状がだいぶと悪化。特に鼻。


ちょっとの外出で、花粉対策用のマスクをつけててもあんま効果が無い。


会社では、指定のマスク以外の着用はダメなので、基本的には悪化の一途で打つ手無し。


夜勤の時間帯、薬の服用は非常に眠気が強くなり、作業に支障が出る恐れありなので、服用はしても定時1時間前くらい。

・・・なんであんま効果無い。


作業中は、作業内容によっては部屋の温度もマチマチなんで、悪化する時は一気にくるし、そのまま2、3時間くらいは悪化したままだったりする。

しょーじき、キツイ。とゆーか、作業全然、




集中できん。




手は止まるし、鼻水酷くて、上を見上げてしまったりと完全にお手上げ状態。





油断してた・・・今年は久々にヤバイよ、花粉。これでは満足にお花見にも行けないぞこりゃ・・・orz