書いたつもりが・・・

昨日の、深夜の焼肉店での飲み会。
書いたつもりが、書いてないことに今気づいたw


結構やらかすけど、相変わらず家での更新が中々出来ない。

音楽やウェブラジオを聞きながらやったりしてると、大抵集中力がすぐになくなって、書いてる途中で放り投げてしまうことがしばしばあったので、書きたい!と思った時に書くことにしている。


昨日は、変な時間に飲んだせいか、それともお肉を食べ過ぎたせいか、少し吐いてしまい、早めあがらせてもらったが、家までチャリで帰るのが相当きつかったせいで、家に帰った後かなりグロッキー。寝ても覚めてもグロッキー。

そんな中昨日は、夕方に更新したつもりでいたが、今会社のPCを見たら、見事こうしんされてなくてびっくり。


慌てて書き込んでいるが、昨日のことはだいぶ忘れてしまっているので、内容に関しては、すみません・・・。




でも、やっぱり書いたことが更新されてないって結構ショックだよね・・・

これやらかす度に更新する意欲がなくなっていくので、こういううっかりには気をつけたいね。