季節は感じられず

4月に入って、1日に更新しようとしたが、なんとなく気が滅入って更新できず。

大学のサークル仲間で集まる、お花見に参加できない見込みで、ちょっとブルー。こういう機会でしか中々会えない方も多いのでね。


桜自体は、会社の通勤途中で通る、呑川の桜を眺めながているので、結構堪能は出来ている。今年は、夜勤の都合上、夜桜ばかりになっているが、都合良くライトアップされているわけではないので、若干風情には欠けるw


夜は、まだ冷え込みがキツイ日もあるので、まだまだ冬を引き摺っているような感覚はある。


別に鬱ってワケではないのだけど、なんか気が沈んでるような感覚。


4月はそんな季節じゃなかったはず・・・。


なんかこういうトコで夜勤の嫌なところをひしひしと感じてしまう。



来月は、GW。


なんか旅行でも計画経てて、この暗い4月を明るく乗り切ってみますかね。