伊豆なんてどうだろう?

今日は、ベイの試合もないので、温泉と美味しいモノ!を求め、静岡へ。


多分、今日も河岸の市かも・・・?



でも、最近は結構清水の方はマンネリ気味。西伊豆あたりは、まだ行ったこと無いので、堂ヶ島にでも行ってみようかとも懸案中。


国道246号線の道もそこそこ飽きてきた感があるので、今日は久々に湘南方面から、静岡を目指そうかと思う。



なんか、最近はなんとなく流されて生きてる感じなんで、休日の遠出も面白みのあることをやっていきたいなー、と思っている次第。




ガソリンが安いので、今がチャンスとばかりにいっぱい乗るつもりだが、正直ゴールデンウィークの休みはどこか遠くに行きたいと考えているので、計画的にはドライブしていきたい。