聖火の翌日です。

ゴールデンウィーク、完全に休み無しが確定してしまったので、連休が取れない鬱憤晴らしに、長野へ日帰りドライブへ。


まぁ、ふつーに考えて長野くらいの距離だったら1泊くらいはすべきなのだろうが、下道日帰りで浜松とかやっている私からすれば、今回は高速も使うので、結構ラクだったりする。


とはいえ、ゴールデンウィークの頭。混む可能性も大いにあるので、その辺は結構悩みどころ。




そして今回は、駄目もとで友人誘ってみたら、OKの返事いくつかもらえたので、友人達と久々のドライブ。

行く場所は長野市内中心にその周辺ということで、行った事が無い方もいるので、定番の善光寺は抑える方向で。


しかしその他は全く未定。当日の混雑を予想して、ある程度は候補地を絞った方がいいとは思っているが、帰りに上田にも寄るため、その辺でムリのないよう計画は立てていきたいところ。

とりあえずは、行く候補地をネットで検索してからかな?





何気に行き尽くした感はあるが・・・(ぉ