また、見殺し・・・

エースが投げる日くらいは、打線が奮起すべき。

打線の組み換え、試行錯誤で活路を見出そうというところだが、もうちょっと思い切ってもいいのでは?


ここまできたら村田が不動の4番である必要はないと思う。ロッテの繋ぎの4番みたいなのではないが、チャンスで打てるバッターを上位に食い込ませていく必要は大いにあると思う。
まぁそういう意味では、今は内川がメチャイイ感じなわけだが、状態が良いと思う選手はベテラン若手問わず、積極的に使うべき。

4月ももう終わりではあるが、ペナントはまだまだこれから。交流戦までにはチームを立て直してくれることを祈りつつ。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ ←アクセスで、ベイスターズブログ村へ。