またもや守護神攻略。

昨日の中日戦。守護神岩瀬を攻略し、まさかの逆転勝ち。

この日も例によって中継ぎが次々と失点・・・。佐藤は前回の巨人戦で制球が定まってなかったので、不安を感じていたが今日は見事に打たれたね。横山さんはさすがに2軍で調整してきたほうが良いと思う。8回のウッズのホームランで追い上げムードも一気に払拭していただきました。あざーす。

まぁ、相も変わらず負けを確信してただけに9回の攻防は見たかったね。やっぱ、大西とウッチーがすっごくいいじゃん。しかも2人が打つと仁志もつられるように打ってくれるので、いい感じで村田に回ってくるね。


今日は交流戦前最後の試合。ここで、勝ち越せば交流戦いい形で入れると思うので、是非奮起して勝ってくれ、ベイスターズ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←クリック感謝です。