初戦飾れず、借金15

打線は5安打の散発。村田、吉村が打たないとやっぱりブレーキ掛かるねこの打線。でも5安打で3点はとったほうかね。相変わらず内川が好調。後少しで規定打席到達。そうすれば、一気に首位打者になれる。素晴らしいです、ウッチー。


那須野はしょうがない。今のベイ先発陣は打線が奮起しないことには勝てないのだから。


もったいないなぁと思うのは、継投かな?せっかくのDH制で投手の打順を気にしなくて良いのだから、そんなコロコロ変えなくても良かったのではと思う。加藤は残念だが、横山は・・・ねぇ。

大矢監督、無理矢理酷使してないか?失点を重ねるたびに横山の印象はどんどん悪くなるだけだぞ。ファンも横山が登板するだけでイライラし始めているわけだし。


明日は、ダルビッシュ?だとしたら、この前の岩瀬の時みたいな奇跡を願うしかないわけで・・・。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ交流戦頑張って応援しませう。