ついにというか・・・

やっと、更新途絶えたね。理由は、簡単。



昨日は仕事休みだったので。




それでは、理由にならない?・・・確かに。ならば、





休みの日は、ドライブに出かけるから。


これでどーでしょう?って、何か自問自答してるみたいで情けなくなってきたw




昨日は、昼ごろ家を出て神奈川方面へ。何故か昼飯は、まつり家で食べてたw

そして箱根かなぁ、なんていつもの適当さで西湘バイパスに乗ったが、片側2車線復活で快適に走行してしてるうちに、勢いで箱根新道に突入。そのまま静岡に・・・


今回は、あまりに無計画すぎたため、ドライブだけ楽しんで、道の駅などで車内泊するなどして、朝に帰ってきた。

厚木市内に7時に着いて、そこからの朝の通勤ラッシュによる渋滞が地獄だった。途中マックで朝食をとったり、渋滞回避で回り道使ったりしてて、なんだかんだで、厚木から2時間掛かった。


睡眠時間は充分とったが、夜勤の場合、この時間から起き続けているとすっごく眠くなるので、もう一眠りしようかな?