日曜からの連休

来週の日曜月曜で、連休。


日曜は道路が比較的空いているので(行楽地や高速は混んでいるかもしれないが)、前回の京都の時みたいにスイスイ行けるかも・・・。

ただ、普通の日曜日なんで、トラックも少ないと思うから、空いている道でのスピードは控えたいね。昨日の夕方のニュースの特集で、覆面・白パトの取締が扱われていたこともあり、ちょっと意識して走りたいところ。


どこへ行くかはまだ決めてない。グダグダになりそうな感じなんで、最低でも一つは行くところを決めておきたい。


・・・ちなみに今回も熊野は行かない方向で。山もありかな?と天気次第では、信州とか、東北目指すかもしれない・・・。